本当に迷惑ですね僕は

情けなくて涙的なものが出る
有害なんだ俺がいて、当たり前のように権利を主張するような、義理すらも果たさない、ただ怠惰と保身に身を委ね、創造的なことは何ひとつしない、人の親切心に頼りっきりで、逃げてばかり、最後にツケを払うのは俺だとしても、他人に迷惑をかけてはいけない。
という風に自分を責めたりするのは人に見られていることを知っている以上ポーズであることから逃げられない、だからこの日記は少しの間プライベートにしようと思います。
とは云いつつあえてブックマークなどから直接(RSSリダーやアンテナを介さず)この日記を読む労力を払えば読める程度にはオープンにするつもりなのは、まだまだ俺が甘いということか。