非モテとか言ってるやつきめーーーーーーーーーーーんだよoooooooooooooooooooooooooooo何が言いたいの!?
ほんとに!
ここで!俺がどうしてきもいと思うのか書かないとずるいんだが俺にもよくわからない!文化的素養がないんじゃ!よ!詰って!と思うけどそもそも視界外。
どうしてキモいと思うのかというとなんでかな?俺が勝ちに拘ってるから?別に俺はモテないけど。

非モテっていう言葉が===モテじゃない===イケメン・フツメン・ブサメンでいうとイケメン以外
っていう「底辺じゃないんだけどさ俺は」的てめーは底辺だクズだ的印象がいけないのか。
しっかりその文化を知らないことには何とも言えないと思うんだけど何も知らない状況でおれが非モテkimeeeeeeっておもうのはつまりモテるわけではない人達がそのことだけを理由につながってみよーぜ!っていうつまりモテるモテないで人間を分けてinferior*1な方にいる、人達が、こんな俺ら!って言ってるのがキモいと思うのか?うーんぜんぜんわからない。
あれふぁな、自分が所属してないコミュニティとかグループに名前を付けて馴れ合っちゃってるよ!おれもかたらせろ!てきなそういう下等な感情だとみた。つまりこれは彼らの問題では無くおれのもんだいである。プライベートモードにしといてよかった。

*1:かっこつけて英語使うなボケ