(あまり親しくはない)友人の結婚式に出席した。エロ水着を着た巨乳アイドルと男友達の1人が代表で歌った。アイドルはおっぱいぶるんぶるんしているので俺も歌いたかったなーと思ったけど、歌が下手なのでやっぱりやめた。そのあと、応援団に入っている友人が応援団の真似事のようなことをしていたけど和太鼓でなく洋太鼓だったのでイマイチ盛り上がらなかった。後輩が真剣で剣道の型を披露した。
結婚式が終わったあと、割り当てられたアパートの一室にグループで宿泊。1人は猫に変身することができるんだけど、夜に変身したきり人間の姿に戻らなくなってしまった。「おいどうしたんだはやく戻れよ」と呼びかけるけど知らんぷり。
朝になって外を見るとどこか別の国の戦艦が押し寄せていた。