筋肉痛

というのも、きのう久々に太鼓の達人をやったからです。2回しかやってないんだけどね。しかも最初は1曲で死んだのでぜんぶで4曲しかやってないんだ。
高校の頃の友人たちと会った。ある程度一緒に過ごしていて、今もネットで会話しているような人間だから、それほど久しぶりという感じもしないんだけど、まあそれでも、一緒に飲み食いしながら同じ話をするのは面白い。もっと話しても良かったな。
そういえばカラオケに行ったな。おれは久々だった。
あと印象に残ったことに、田舎の方からやってきた友人が、布団の上で寝っ転がりながら、「あと30分」「あと20分」と、テレビの前で、午前2時の、らき☆すたを心待ちにするさまは涙を誘った。その日彼は歌ったもの。もってけ!セーラー服を、フルコーラスで。僕はただただ聴いていたのだった。