酒飲んだ

この人と会うと360の話しかしないなって人とおびょろぼんの話をした。
というか、今日は、「あの人と会うのは今日が最後かもしれない」と思って呑みに参加してみたら、俺はいつもバイトに行かないのに俺がたまたま行くとちょうど飲み会だったりなんかの行事だったりして呑んだり食ったりしていて、そのおかげで俺がまた酒のために参加したみたいに取られていて(数人に言われた)閉口、どう考えても自業自得なので自省するしかなかった。
帰ってからクヴァッチのオボボボボボンゲートを閉じるつもりだったけど酔っ(て1駅乗り過ごし)たことだし早めに寝ることにして、今日(他にも、いくつかの重要なエピソードがあったのだがそれはいつか書こう)を境にひとつの流れを作ることにして
どっか彷徨ったけど覚えてねーや。酔っ払いは出歩くな。