真を壁紙にすると仕事が捗る件について

もうちょっと詳しく述べようと思ってたのだけど、他人が描いた絵を勝手にあげる訳にもいかないので言葉で説明するしかない。構図としてはフトマタから上の絵だ。真のサイハイソックスがちょうど、Vistaの半透明なタスクバーに隠れている。そしてソックスからスカートの間までの生脚、いわゆる絶対運命領域がタスクバーから覗いている神懸かった配置になっているのだ。どれだけウィンドウを開いていても、タスクバーから真の脚を透かし見ることができる。ただしウィンドウを最大化すると何故かタスクバーが不透明になってしまうので、極力最大化を避けよう。とか書いてて「へーどんな感じだったっけ」と昨日保存したスクリーンショットを漁ってたけど、目の前にデスクトップあるじゃん!あるじゃん!