ゆるふわ愛され○○ってのが微妙に流行ってるけど

"ゆるふわ愛され"ってのはスイーツわらいのためのフレーズであって、例のコピペ(http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-310.html)のためのフレーズではないだろう?確かに元スレのスレタイにはスイーツと銘打ってはあるが、実際のところはある女の子の暴走であって、本質を見てみればそれはスイーツわらいとはまったく異なることがすぐに分かると思うんだが。
厳密にいきましょうや。スイーツわらいってのは20歳以上の働いている女性を蔑視するためのフレーズ。例のスレはりぼんなかよし世代の女の子を馬鹿にするスレ。全然違うよね。
まあ、もともとのスレタイが諸悪の根源ではあるんだが…。