そういえば、と思ってアイマス2のPVを見たら何でか知らんが最近に例のないほどボロボロ泣いてしまった。あほか。新しいシリーズが出るたびに「もうやめよう」と思うのに、PVを見てはこんなふうになっている習慣に今日やっと気づいた。俺はやっぱダメなのかもしれん。なんだかんだ言って彼女らの成長と新しいドラマが(けっ)嬉しいのかもしれん。新しいシリーズでまたファンが活発になるのが悔しいのかもしれん。こんなことがずっと続いたら、嫌なのに、幸せなのかもしれん。
何にしろ、今の自分に対してすら言語化できないことだから、一年後のおれには理解できないだろう。ばーかばーか。まだ泣いてんぞ。見てたらな、胸揺れすぎ。年齢を出されると弱い。律子さんのスーツ?姿は良い。あずささんもよいこの二人は来年には引退してるといい(おい)伊織の髪型の変化がいちばんいいとおもうそれ以外については言及しませんもう彼女らからメールが来て現実のすべてを差し置いて自転車を漕ぐようなことは無いのだと思うと懐かしく思う。へっ。もうあの、真がニッコリ笑うことなどなかった時代、誰もウィンクしなかった時代は喜ばしくも帰ってこない。昔のことについてはうろ覚えだ。薬指で触れるタッチパネルも、カードに印刷されたけじなんPの文字ももうないのか。過去のものが消え去ることなんていくつでもあったのに何にこだわっているのか分からない。一番底辺の、金を払うことしかできなかった人間、その末路