モバルガ、1000水晶ためるの2回やったけどろくに新しいやつ出ないんで、ネクロダンサーやったほうがいいな!とおもってる。かわいいし楽しいんだけどね。買い切りのほうがいいよ。漫画もそうだわな。いま見てるやつで残しておきたいのは

  • i・ショウジョ これは毎日更新だし読んでおきたい……。なぜかおれの青春的なポジションを得るに至っている。
  • 悪魔のメムメムちゃん 買ったらいい。
  • ワンピースとゆうゆうはくしょ(グーグル日本語入力で変換できない!) 暇つぶしなので措いといたらいいとおもう。
  • 阿波連さん 買うほどでもないがたまに読みたい。という箱に入るやつは、酔っぱらったときに買えばいいとおもう。
  • あーとかうーしか言えない 買ったらいい!
  • バベルハイムの商人 買ったらいい?
  • ザ・ファブル 買うほどでもないが微妙に先が気になるいまである。
  • むし籠奇譚 おわった?