あたまいたい

こういう人達のあいだにいることは果たして善いことか?悪いことか?と考えて結局声の大きい者が勝つということに思い至る。あああああ!!!!ぼくはどうすればよい?けいもうだ!けいもうするのよ!かたいたい!あたまいたい!かたいたい!
こんなかわいい女子高生がおるか!おこるぞ!→http://www003.upp.so-net.ne.jp/yuu16/sakuhin/060904.jpg
おおおお!だめだだめだ!このままでは死んでしまう。最近は自己顕示欲もめっきり無くなってきたのである。(まるっきりウソ)←というわけでもないのだが。
十分に勉強でもして俺ってすごくね?感を充填すべきな気もする。勘弁してくれ
つけっぱなしのテレビが偽善者偽善者と僕を責めますそれでは寝ます。おやすみなさい