この世は悪くない 良くもねぇけど

結局のところ言いたかったのは、ここはお前らの日記帳なんだから好きなこと書いていいんだよ、ってゆうかもう書いてるね、ってだけ。ただ、せっせと妄想を書き連ねて日記にするのも楽しそうだし、ただの日記なのに読んでるだけで楽しい、そんな日記もある。
各人いろいろ訳があるんだろうけど、そもそも俺が日記を付け始めた理由は思春期特有の・・・
と書いたところで俺は指を止めた。いつの間にか思春期じゃなくなってる。「若さ」のせいにできる時間は遠くなりにけり、か・・・。と思いながら、「だからこの日記を付け始めたのは形容詞無しの自己顕示願望(欲)がさせたことなんだ!」という文の最後のエクスクラメーションマークを打った。