ガンパレみたいな少年少女隊のリーダーで、マンションの高い階の一室にいる。地上でキャッチボールをする少年たちを、少女たちがキッチンの窓から見下ろしている。
ふと、ひとりの女の子が「誰かこの部屋にいるみたい。」と言い出す。自分もうすうす感じていたけど、本当にいたらしい。侵入者に聞こえないように地上の男たちを呼び戻すよう指示をして、手近にあった棒を手に構えていると、隙間から男が出てきた。俺「俺が言えたことじゃないけど、やっぱりオタクはキモいな。」
その後小学校の時の先生に連れられて、鉄板の階段で上って少し高くなった所を四角く切り取ってできた穴を見に行った。上から覗きこむと雪が積もっている。ここはその昔サークルの新歓で女たちがカルタをやらされていた所らしい。当時は穴だったわけではなく網が張られていたそうな。
ボーリングに行った気もする。