A「はぁ俺の人生お先真っ暗だ。死にたい」
B「お前の逆境ってのは…そんなものだったのかい?」
A「その声は…ハゲ!」
C「俺なんか、七年付き合った彼女にフられちゃってさぁ」
A「ガンシャ!」
D「下等生物が」
A「バンシ!」
E「男は恋をすればね…」
A「ピエロ!」
F「こないだ合コンのメール送ったんだけど届いてないよね?」
A「アゲゾコ!」
G「…」
A「イロジロ!」
H「かはっ、かはっ」
A「ヒキ!」
ババーーン
A「みんなあの時のままだ!還ってきたんだ!」
B「そう、ここにいない力持ち王子を合わせて…」
坊主王子・顔射王子・万死王子・道化王子・上げ底王子・色白王子・笑い王子「我ら、東京八王子!」
俺たちの戦いはこれからだ!ご愛読ありがとうございました!