2007-07-15から1日間の記事一覧

A「はぁ俺の人生お先真っ暗だ。死にたい」 B「お前の逆境ってのは…そんなものだったのかい?」 A「その声は…ハゲ!」 C「俺なんか、七年付き合った彼女にフられちゃってさぁ」 A「ガンシャ!」 D「下等生物が」 A「バンシ!」 E「男は恋をすればね…」 A「ピ…

回転ずし 8皿くらい

結局のとこ、俺に選択権なんてないんだ

h

知ってたけど。俺は嫌々赴く。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふと"高校名 部名"でぐぐってヒットした高校のときの部活のサイト(なんかしらんけどだいたい各代バラバラにサイトを作ってるな)のサイドに東方なんたらへのリンクが貼ってあって中身もアニメとかギャルゲとかラノベの話でクソオタ工房死ね!と一瞬(一瞬な!)…

めんどうごと

胃がキューンてしてきた

やっぱりこうでなくちゃ

正午に起きて始まる俺のゆるやかな休日はこうやって壊されなくちゃあならない。

あー風呂入る時だけポニテですか!

風呂入る時だけポニテですね!

コーヒーに砂糖を入れないで苦いと言うこと

日本の例で分かってるように、頑なにマウスでしか使わないユーザーがいる。(そして遅いと文句を言う) コーヒーに、砂糖を入れないで、苦いと言う。 うどんに、七味を入れすぎて、辛いと言う。 ブログならライブドアブログ(livedoor Blog) - 無料・デザイン豊…

パスタ×叙々苑ドレッシング 今日はふりかけも足してみた

ぬおお

最高にファンキーなメロディーが頭に流れてきた!あっあっでもっ

何言ってるの

俺は一番じゃないとダメなんだよ(だんだん調子を取り戻しつつある。)