幻想水滸伝2 #7

寝る前にウトウトしながら何の準備もせずルカ戦に挑んだらそのまま勝っちまった……。全滅してヒーヒー言いたかったのにな。仲間集めしてる間にレベルが上がってたんだろうか。一軍二軍はすぐやられたけど。本軍の前列中央にザムザを置いたのがよかったっぽい。火封じつけてるのだ。

  • リッチモンドの調査、トニーの顔絵がえらく美男子なので、こんなやついたか? と思っていたけど、1主の絵が出てたのだった。。
  • テンガアールはヒックスの恋人ってことにちゃんとなってたんだな。ソースはリッチモンド
  • ヒックスの武器がテンガアール+なの、いいよね。
  • 忍びの里の場所、うろ覚えだったけど見つけられた。
  • ハムスター4匹まで獲得。ゴードンも獲得! コツコツ交易してたので意外といけた。
  • コーネル、城のどこにいるんだ〜って探してたけど、テラスだった。わかんねーよ