幻想水滸伝2 #3

サウスウィンドゥ陥落、本拠地獲得。ジョウイとも離れ離れになってしまった。ホントに追われ続ける前半だな。

  • ネクロードとビクトールの因縁。星辰剣。過去のすべてが語られるわけではないところが、この面白さだろうなー。
  • ヘカトンケイル戦後すぐ砦がきれいになってそこで作戦会議してるのは毎回戸惑う。ここどこ? ってなるだろ。
  • なんかおくすり大量に持って突っ込むとダンジョン攻略も早い。3回目というのもあるが。
  • 前もナナミにしでんの紋章つけてた気がする。
  • ダンディーリッチモンド。仕事はパーフェクトに、だ!
  • ルックはSレンジだけどピクシーの紋章で実質Lなんだよなあ。
  • ザムザに火封じつけた。燃える男の右手の拳だカッコイイ!!