近況。

  • 5分だけ話せばいいつもりが20分話すということになっていて(自分が見まちがえてたのが悪い)当日焦ったが普通に話したら20分かかる内容だったので命拾いした。
  • 『力の指輪』見てる途中でうーんちょっと観たほうがいいかなーとなったので『ホビット』を観始めている。三部作にするようなボリュームじゃないだろと思っていたので観てなかった。えらくハンサムなドワーフがおるなと思ったらトーリンだった。まあそうだな。グラムドリングとかオルクリストも登場してくれる。なんかいろいろ懐かしいわー。指輪いちど再読して(いつ?)原書も挑戦したいなあ。
  • エッチなサイトを見るのに使っているブラウザでなぜかホラー系サイト(忌録考察のTogetterまとめ)も開いていて、いつも萎える。なんでそうしてるのか覚えてないがなんか身体に染み付いてきた……。そのうちホラーで抜けるようになるかもしれない。