最近はパラノマサイト FILE 23 本所七不思議やってるぞよ! 福永葉子さんかわいいです! スクールガールストライカーズのキャラデザの人だということで納得感がある。

そんでポケモンは今のレート1500くらいだと、チョッキドドゲザンで特殊をしばきつつ物理にはSBキラフロルを後出しする動きが安定するようなのでそうしてみているよ。対人戦に異様な緊張感があるので、勝率よりも連続してプレイできるかどうかが自分の課題になっている。人生で通算300戦ほどしか経験がないようなので、まだ一戦一戦が統計的な数字として考えられていない感じ。もちろん統計ではないんだけど。

そんな感じ。最近はゲームばっかりで、あんまよくないなーと思いながらも今を生きている!