夜中まで作業して久々に疲れた(夜中まで作業はよくやってるが、疲れたのが久々。あーこれは最近酒飲んでなかったからだな。勉強してたから)のでゲームしたくなって、PlayStation StoreでThe Witnessを買おうと思ったんだがスマホでログインするのがマジでやばい(婉曲)。すぐ消えると思うので見てみてほしいんだけど人間判定のところでパズルを解かされるし全問正解しないといけないし何度か挑戦してようやく全問正解したと思ったらセッションが切れてますとか言われてうんこだったので前にSteamで買ってたInscryptionをプレイする。

store.steampowered.com

やーおもしろい。なんかそれだけではないという触れ込みなのだけど普通にカードゲームを楽しんでる。音がなんかいいんだよな。あと脱出ゲーム風味があって不思議な体験でもある。