コーヒーに砂糖を入れないで苦いと言うこと

  • 日本の例で分かってるように、頑なにマウスでしか使わないユーザーがいる。(そして遅いと文句を言う)
  • コーヒーに、砂糖を入れないで、苦いと言う。
  • うどんに、七味を入れすぎて、辛いと言う。
ブログならライブドアブログ(livedoor Blog) - 無料・デザイン豊富

これですよ。
俺は小さい頃から、会社っていうのはキチンとはたらくものだとぼんやり思っていた。つまりキチンとはたらくってのはこの場合ldrが海外進出するにあたって、海外広報担当のネイティブ外国人を雇うくらいの意味だ。ところが俺はこの歳になって現実はそうでないことを知るんだな。
diggもあの有り様だし、ゲストアカウントもないし。キーボードショートカット/先読み/ぐりもん拡張の利点は誰が紹介しているんだろう。せめて自作自演で、「fastlddr開発者の独り言を勝手に翻訳してみたよブログ」とかやらんのかな。
ちなみに俺はまだ学生なので社会や会社がどう動いているかなんて何も知らない。