FE雪月風花は金鹿(黄色)でプレイ。お気に入りのキャラはマリアンヌなんだなこれが。レオニーではない。あとヒルダちゃんが近接格闘キャラなのがよくて篭手で殴らせてるが、やがて斧を極めてもらう必要がありそう。女性はグラップラーになれないので……。なんでだよ〜。しかし見てて思うのは胸がでかい。高校生のころのおれだったら「は? でかくないだろ」とか言っただろうが今はわかる。でかい。描かれたコンテンツばっか見てるとそこの基準がどんどん先鋭化してしまうもので、たわわとか前のだとラブライブのみかんのやつ? とかはその世間との感覚のズレなんだよな。それにしてもどうして「これはエロではないです」みたいな主張をしちゃうかねえ。そこの線を越えちゃうとまともに議論できる自信がないので、無理筋の建前で身を護ることしか考えられないんだろうな。