新聞勧誘の日

昼:朝日新聞の勧誘のおっさんが来る(メガネ、スーツ)。三ヶ月とったら8,000円分くらいの図書券なりギフト券などをくれるとな。結構いい条件だね。断る。
夕方:読売新聞の勧誘のおっさんが来る(タバコ臭い、下の前歯がない)。最初はヘコヘコしてたくせに「とりませんよ」といったらキレたので絶対にとらねーよバカ!!
そのすぐ後:読売新聞のおっさんのボス(店長)がやってきてまたなんか言ってきたがもう知らぬ
朝日でも取るんだったなヘッ 実際広告がはさまれてるのはありがたいし。これから四月新入生シーズン、怖いおっさんが沢山来るんだろうなー。負けるだろうなー、、

あー10分ぐらいは粘られるんだろうなぁと思ったんだけど、読まないんでと云ったら速攻返って頂けた。よかったよかった

ほんとによかったですね(`Д´)