irc.tri6.net#kusoBot

22:43:59 おいコサイ
22:44:03 コサイ何してるんだ・・・
22:44:07 車のタコメーターって
22:44:14 蛸メーターじゃないのか
22:44:16 まぁコサイとあんま話してないか、、
22:44:17 もしかして
22:44:17 まぁそれ関連で喋ります
22:44:19 うはw
22:44:24 萌えるにはよいかもしれないんじゃないのか
22:44:25 tachometerか
22:44:26 死ね。死ね。死ね。
22:44:28 舞himeとファベット入れん
22:45:19
22:45:21 「と」ってなんじゃねーか、、
22:45:25 違うんじゃないのか確か
22:45:27 うんこコサイは学習しているのかな
22:45:27 うううううううううんんこおおおおおおおおおお
22:46:55 違うって
22:46:56 http://www.auto-g.jp/carlife/zatsugaku/2003_0617.html
22:46:58 なんだぁ?
22:46:58 おおい多いなこいつ
22:46:59 やっぱそうだった
22:46:59 蛸じゃないということか
22:47:05 Ω ΩΩ<な、なんだってー
22:47:05 ne mo. Nice time is Smelt.
22:47:31 22:46:59 蛸じゃないということか
22:47:31 22:47:05 Ω ΩΩ<な、なんだってー
22:47:37 なるほど
22:47:40 オススメできないなんなんだろうけどな
23:41:25 なんだこのOPはー
23:41:28 しかし寂しいな
23:41:32 しかし
01:02:14 おーらうんこ
01:02:16 ぽいっ
01:02:20 今度こそどうだ?
01:02:23 ヽ( ・∀・)ノうんこ
01:02:28 あーなんだ
01:02:30 初めから饒舌コサイか、、
01:02:34 うんこコサイ、設定更新。
01:02:36 kusoBot、コサイしなさい。
01:02:39 まぁコサイとあんまり美味しくないか?