拍手へんじ

溜まってきたので

最近こういうメッセージが多いんですが、あまりいたずらばかりだと無視します。
>最近お茶にこってらっしゃるそうですね!烏龍茶は飲んでみましたか?おすすめですよo(^-^o)
おお!試してみます(o^-^)o
>日記のタイトルをあんまり頻繁に変えるといろいろ困るんじゃね?
確かに。一意判別できる文字列を入れとくべきだよねー。メニスカスとか.
>銀ちゃんポポポ!
あんちゃんギギギ!

うんこうんこうるせーよ!
>MathML(笑)
手書きしようとした俺がアホでした。なんかいいツールあったら教えてくだしあ
>したつまものがたりみた?
みそびれた
>わかりました?
あなたは世界を革命するしかないでしょう?
>はてなIRC
俺も考えた。
>自己管理して下さい。
申し訳ない
>変愚またやりはじめたの?
未勝利なんで。一度くらい100階に行きたいです。

ヽ( ・∀・)ノウンコー
>レポートやれ
今からやるよ