俺の文章もこなれてきたな

ここ笑うところですよ!
こうやって醜文を晒し続けているのは読む(、または読もうとしている)人を苦しめようというのではなくて、自分の人生を綴ることができるのは自分だけだからであります。
だいたい人間の本来的な欲求であるところの生殖というのは自分を(一部なりとも)遺しつづけたいという欲求の現れだし、その別の発露として自伝の自費出版する人がいるのも尤もなことだ。読んだ人に、知った人に、情報として自分が遺る。つまりこの日記はあんた(読んでるお前)への種付け行為だってことだ!毎晩が中出しなんだ!ごめん言いすぎた。元気なお子さんが産まれるといいですね。
せんせいに「けじなんくんは『言わなくても分かるだろう』って説明を略しすぎるふしがあるよ。」と言われたので推敲*1するとき文をまるっと削除するのを控えよう。

*1:知ってたか?この日記推敲してたんだぜ