映画観てきた

入ってみたらカップルが多かった。いわゆる普通の女の子と一緒に映画観るのって、久しぶり。テイルズの時も女の子多かったけど、あれは腐女子って呼ぶんでしょう……?
『2012』の予告編で、モスクが倒れるのを仰ぎ見る女の人が一瞬みた限りではとても綺麗で、ああいう人と恋に落ちたら幸せだろうなーと思う。見に行きたいけどどうせモブなんだろうな……。
映画のカッコイイ男たちは簡単に人を殴るけど、ヤンキープロトコルとでも言うの、手を出す基準がよく分からない。「ああこんなこと言ったら殴られちゃうよこの人」とかハラハラしながら見てる。
終わったあとロビーで、可愛い女の子の描かれたクリアファイルを持ってる男の子を見かけて羨ましいなーと思い、物販コーナーを見てる覗いてみたところ『仏陀再誕』のグッズだった。Rebirthなんとかって書いてあったもんね、そうじゃないかと思ってたよ(エヴァかと思ってました……)。
夕飯は初めて入る店でチャーハン。油っこい。