わああわああ

マラザンの2巻を読もうと思うが見当らず、Amazonでは買ったということになっているので以前積み重ねておいた箱タワーのどれかに入っているだろうと上から順に持ちあげながら重さをみていると、はたして、中身のあるらしい箱がありさっそく開けてみると、以前注文したはずなのに部屋にないためきっと宅配ボックスには届けられたがその通知を知らぬまに廃棄してしまっていて引きとり手のなくなった迷子荷物になってしまい半年後に管理人が発見したときに俺が晒し者にされる……『このたび妹と結婚しました』は掲示板に磔刑にされるに違いない、いったい俺はどうなってしまうんだろう(ワクワク)でおなじみのエロ本が発見されたのだった。