人生に対する解像度が低いのです。昨日の夜は時間があったのでDCSS(ダカーポセカンドシーズンじゃないよ。なんか最近のバージョンは空腹が削除されたらしい。まあたしかに、なくてもよく、どちらかというとストレスになる要素ではあったが、これが消えるってのはあまり想像できなかった)のプレイ動画を見るか、ヒスイゾロアも公開されたことだしひさしぶりに剣盾のランクマーの二剣士に潜るか、カードの先月分の支払いも締まったことだしカスタムメイド3D2を買っとくか、選択肢は数あったし何を選んでも後悔はしなかったと思うのだけど、なぜか嘘喰いを一話から読んでしまっていた……。眠かったので寝たらよかったと思います。解像度が低いのであなたは私に何を求めてますか、と訊かれても答えることができない。できないというか困る。起こっているものごとのストーリー。