ねじまきカギュー。面白い! まだ3巻くらいまでしか読んでないけど。カギューって蝸牛なのね。テーマは愛。ずっとウィッシュリストに入ってたやつを読みはじめた。愛にもとづいて行動する女の子たちのその狂気(たまに絵がコワイ)。説明もなしに各自最強なのがいい。いや、あるにはあるんだが。戦闘能力を個性で済ませちゃいかんだろ。電光石火DKSKだ!

「どんなときでもベストを尽くす」。おれは冷笑的なのがかっこいいと思ってきて、今でもそう思ってるけど、けど本当は心の底ではマッチョになりたいと思ってるんではないか? やりたくてやりたくて、果たせなかった夢を笑って流すのじゃなく、心の底から泣きたいのじゃないのか? そんな気がする。この漫画の台詞ではないし、全然関係もないけど。

12時まであと2時間強。少しだけ頑張って、頑張ったら漫画の続きを読む。それか Outer Wilds の続きをやる! まずはうんこ、デカフェのコーヒーを淹れて、それからだ。