例の(ChatGPTハルヒオナニー)事件いらいChatGPTやそれを使ったPoeというチャットサービスを使って、AIをだまくらかしてエロチャットする方法を探す日々だったが、PoeもbotがBANされるようになってしまい、ChatGPTもだんだん厳しくなってくる。さっきまでノリノリだったはずなのに急にスン…となるのが一番しらける。これまじでよくないよ。しらけるどころか精神的ダメージがある。NTR展開になったほうがまだまし……いやどっちがいいかわからんくらいだ。で結局どうなったかというとAIのべりすと、これが最高じゃんとなった。倫理警告みたいなのないし(といっても性癖は良識の範囲内なのでほんとうにまずそうなものを入力してはいないが)、わりとノリがいい。問題はチャットじゃなくて小説で、結局自分でエロ小説書いてるんじゃん、なんだけど、まあそれでよかった説はある。