#15

インターバル。……なのか?
俺はなんだかこういう雰囲気はうすら寒い感じがしてどうもダメなんだよなあ。ドラマCDとか聞いてても冷や汗脂汗かいているので、今回の話が特にどうとかいうわけではない。こういうのっていうのは、あえて言葉にするなら、女の子たちが可愛くて愛されているという大前提の上での、茶番……。ライブ会場ならいざ知らず、一人でテレビ見ているときにこれに乗ることができないんだよなー。普通にしてれば可愛いのに、どうして? というようなことを思う。そりゃ俺の求める普通にはまらないというだけだし、そういう番組は現実この世にも存在しているので、俺には人生の楽しみというものが一つ欠けているのだということも分かっています。