L4Uファーストインプレッション

IRCログなど

11:52:18 >kejinan< L4Uはコミュパート全削除って感じかあ
11:52:28 >kejinan< まあ抜きゲーとしてはふつうの方針だな
11:52:44 >kejinan< ふーむ
11:53:09 >kejinan< 今まで朝のあいさつして服選んでオデ受けて…ってのめどかったからな
11:53:20 >kejinan< その点は評価できる

12:07:24 >kejinan< Fu-! Ha-i! Fuwa! FuFu-! Hai!

20:20:15 >kejinan< 旧スクデフォで入ってんのかすげえ
20:20:28 >kejinan< あーマーチングバンドいいなこれ

23:05:39 >kejinan< あーこれは自分が手塩にかけたアイドルがいちファンに特別プロデュースなどされてしまうNTRゲームだったのか

23:13:20 >kejinan< これムズいのは太鼓とか笛の音で腰が砕けないように気をつけることだな
23:21:11 >kejinan< 効果音がしょぼす

23:52:22 >kejinan< お?
23:52:31 >kejinan< スコア14000で
23:52:44 >kejinan< キリがいいとおまけボイスが聞けるそうだ
23:53:37 >kejinan< PCの効果音用だな
23:54:09 うは
23:54:26 >kejinan< 別売CDとかに収録されるんだろうな

23:57:11 >kejinan< あと服の生地が柔くなってるきがするなあ
23:57:28 >kejinan< マーチングバンドパンチラ多い
00:07:35 >kejinan< はくちょうなみいじょう!でパンツ丸見え

00:05:18 >kejinan< あー視姦モードいいわ
00:05:44 >kejinan< 変に音ゲーもどきの応援なんてのでお茶を濁さずに
00:05:56 >kejinan< 鑑賞モード一本に絞っとけばよかったのになぁ

00:13:31 >kejinan< Daアクシデントなくなったから服柔らかくしてパンチラ出るようにしてるんだなこれ
00:14:36 あーそうかアクシデントとかないのね
00:14:48 アクシデント以外では案外パンチラないもんな、、

00:14:57 >kejinan< うへ、鑑賞モードでも実績解除されんのかこれ
00:15:09 >kejinan< パンチラ見てたら実績解除ってあたらしいな
00:15:24 ちょっ
00:15:26 どんなww
00:16:17 )kejinan( > フェイバリットソング16(私はアイドル)
00:16:17 )kejinan( > 「私はアイドル」があなたの好きな楽曲のようですね。
00:16:24 >kejinan< なんかむかつく

00:18:02 >kejinan< まー数時間で音ゲパートは終了できるから
00:18:09 >kejinan< 応援はオマケのオマケだな