幻想水滸伝2 #2

トト、リューベ、砦と焼き討ちにあった。ブタは死ね、はもうこんなタイミングだったか……。

  • アップル、最初の印象は鼻持ちならない女、なんだけど、すぐにヘタレだなこきつ、となった気がする。
  • リキマルの装備みたら素寒貧でおもしろい。
  • ザムザ弱い……よな? 武器が鉄拳なのがいいので今回というか今はパーティに入れてみる。
  • ピリカの顔絵があんなふうに変わるのが、またいい。つらいけど。
  • 遺跡は、初回プレイ時にはだいぶ迷った覚えがあるが今見るとだいぶ簡単だった。
  • ミューズの拘置所でのジョウイの決意。友がみなわれよりえらく見ゆる日よ。
  • ミューズでジョウイを待つ。もう帰ってこないんじゃね? と思ってたのでちょっと泣いてしまった。