オッドタクシーを全話見た。アニメを一気見したのは久しぶりだ〜。最初の予感は当たっていたな。一話で分かったのはえらいんじゃないか? 次回予告が未来のある時点だな、と途中で気づいたので飛ばしてたのを見直した。こういうのいいよねー、ガン×ソードしかり。

タクシードライバーならでは、関わるさまざまの登場人物たちが持ち込む大小の事件がオーバーラップして、ひとつのクライマックスを迎えるその底に、冒頭から示されていた練馬の女子高生失踪事件(あんまり繰り返すのでひとフレーズとして定着する)。

あとから知ったんだけど、各話のあとにオーディオドラマがついている。これまで含めて本編だ。全部終わってからまとめて聴いてもいいけど、各話のあとに聴くのがいいかな〜。

https://youtube.com/playlist?list=PLALPKX9PTmBZ-5X6GSm5B4rthGzNaTtpD

あとヤノの喋りがかっこよかったね。