初夢はこま切れだった。そういう寝かただったからな。

オンラインで手淫をするという趣向の集まり。若者が何かしらのサイトがリストにないのでこのままでは進められないと言う。ハイスクールなんとかというそのエロサイト? を調べてみるが今ひとつわからない。そのありかなのか、その良さなのかはともかく。そもそも集まりが悪いので先に進めておいてください、と言われて一人でするが、おれ一人達しそうになっても誰も参加してこない。なんかおかしいんじゃねえの。

半分開いたドアの隙間からゾンビのようなものが垣間見えている。この夢は過去に見たことがあるな、リバイバルだなと思う。

ポケモンの大会の閉会式にいる。青い光のドーム。現実世界なのかゲームの中の世界なのかはわからない。石のようなポケモンがたくさん集まって、形をそれぞれに変えて文字をなしているらしい。出場者の一人と話して、おれはこのことを二度と忘れないとか、そういうことを言っている。とにかく感動している。その余韻だけが起きたいまもある。