https://kejinan.hatenadiary.com/entry/2021/01/04/095137 いやーこのときの嫌な予感、ほぼ的中してて笑えるんですが。できる日記パーソンなので2021に読んだ本を今年のうちに振り返っていたんだけど、あんまりあんまり、な年だったなあ。正直年初は適応障害になりかけてたのじゃないかと思う。今も朝散歩はしてるが、1月ころはほんとしんどくて、散歩をしなくてはその朝を乗り越えられなかった。小説といえば『罪と罰』を微妙なところで読みさしにしてるんだよな。これ年越しの本にするか。よくは知らないがなんでか『ガルヴェイアスの犬』もあるんでどっちにするかちょっと迷う。けどやっぱ、物語インポになってるところはあるなあ。死んだようなもの。